マルシェ運営企画

コンセプト
マルシェ主催者の開催目的をDisney社「The Five Keys」行動規準に基づき、
接客・販売・陳列を出店者共有情報とて事務局を運営管理。

マルシェ経歴 延べ10年無事故運営
・ヒルズマルシェ:赤坂アークヒルズでの日本第一号マルシェ開催に出店
・玉川高島屋 : GREEN MARKET 出店
・DEAN&DEALUCA :東京ミッドタウン店 出店
・アゼリアマルシェ:川崎アゼリア 企画運営
・横浜ベイサイドマリーナマルシェ 企画運営
・福島県いわき市「ほるる」マルシェ企画・運営指導
・川崎ルフロンマルシェ:川崎アゼリアより移転、企画運営
・旅するマルシェ:jtb 東京city eye(KITTE内)企画運営 
・KITTEマルシェ:丸の内 日本郵便KITTE、企画・運営管理

・東北復興産直市:東北震災復興支援、「食べて応援しよう」 企画運営
・日本空港ビルディング(株 羽田空港第二ターミナ 企画運営
・公益)日本相撲協会 両国国技館  企画運営
・公益)日本サッカー協会 さいたまアリーナ 企画運営

登録出店者数
 食品:247店 手作り:144店